プロフィール
aglee
オーナーへメッセージ
Information
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年04月10日

だんだんたんぼ

特集がたくさんあって飽きない農系ホームページです。

JAさんと共同通信社さん共同で運営しているそうな。
こうして関心を持つ人が増えていけばいいですね~。
http://www.dandantanbo.jp/

HPより
「だんだんたんぼ」は、農業にあまりなじみのない一般の生活者or消費者が農業の現場を垣間見ることによって、農の大切さや農への興味・関心を高め、農業とともにある暮らしや生活を感じられるサイトを目指しています。

日本が経済大国として発展し、農産物の自由化が進んだ結果、わが国の農業・水産業はさまざまな問題を抱えるようになりました。自給率、海外との貿易交渉、農家の経営・後継者不足、食農教育の必要性・・・。私たちはいま、自分たちの食べ物を確保するのに努力が必要になっているのです。


  


Posted by aglee at 19:16Comments(0)アグリclip!